2017/07/23

ロータリー 抜き加工

こんにちは

ピクミンです


突然ですが、うちの父は料理関係の仕事をしていて

何年かに一度、親戚一同を集めて料理を振舞ったりします

今回は、従姉妹が結婚してたり小さい子供がいたりと

難しいんじゃないかなーと思ってましたが



まさかの全員集合




私はとゆうと、お仕事帰りだったので、

アミューズ(突き出し)前菜2種類をすっとばして

いきなり魚料理からと、娘なのに雑な扱いでした

でも美味しかったので、許しましょう



実際の料理は、こんな感じでした

魚料理「真鯛のポワレ」
 

肉料理「仔羊背肉のフォアグラ包み焼き」

デザート「びっくりホワイトチョコのドーム」


娘仕様で、お皿も盛りつけも適当ver.でしたが

美味しかったし、親戚みんなが喜んでくれて良かったです

私が自他ともに認める食いしん坊なのも、父の影響ですかね


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!