2017/07/19

PET ロータリー フィルム



お久しぶりです
ZENちゃんです…(・・;)


最近、忙しくて………
ってのは、ただのいいわけです。はい、申し訳ございません。
この言い訳って忙しくない人ほどよく言うセリフですね(笑)
忙しくて時間がない
ます、時間は自らが作るものなのです( ・´ー・`)ドヤッ

ACTでは、時間のロスを常になくすよう、日々試行錯誤しております。



さてさて、前置きはこの辺にしておいて、いざ本題へ




え~皆さまは、この三連休をどのように過ごしましたか??



私は、こ~んなところでBBQ🍖

( 岐阜県の不知川  ←  中津川ICを降りて20分ほど!)



とうもろこし×醤油も美味 ♪

( あっ、こちらは犬山市のとあるキャンプ場です! )



そして、サイクリング🚲

( 普通に1人旅 )



う~ん、非常に充実した連休でした!
休みをどう使うかは人それぞれですが、
2017の夏を後悔することなく過ごしたいものですね(^◇^)


精密フィルム加工



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!