2017/08/15

ラミネート スリット クラス1000

こんちにわ
 
ワカです!
 
お盆休みにて
 
三重県は菰野市「湯の山温泉」に行ってきました!
 
よく行く温泉街ですが
 
今回は山のふもとまで行ってみました♪
 
ホントはロープウェイで上りたかったですが
 
着いた時間が遅くタイムオーバー。。。
 
写真と共に次の機会にリベンジUPします!!
 
ロープウェイは諦めて
 
今回は新しい温泉開拓!友人の勧めで「希望荘」
 
これがまた絶景でした(^^)/
 
いつも行く場所も落ち着きますが・・・
 
もっと温泉旅館も開拓せねばッ!
 
新しいことに挑戦していきたい好奇心旺盛な年頃ですw
 
素敵なお土産もみーっけ\(^o^)/
 
ちなみにこんなのも見つけましたw
 
リフレッシュも完了!!!
 
 
 
アクト㈱も夏季休暇を頂きましたが

8月16日より営業しております。
 
皆様からのご依頼、心よりお待ちしております!
 
宜しくお願い申し上げます。

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 
 

3 件のコメント:

  1. ワカ様

    素敵な温泉情報、ありがとうございます!

    私も超の温泉好きで、週3は近所の温泉(http://koteng-sanroji.com/spa/)に通っています~。

    「温泉が好きな人は健康寿命が長い!」らしいです。
    ⇒内臓を芯から暖めることに意味があるそうです。

    これからも、温泉情報をお願いしまっす!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      コメント&情報ありがとうございます(^^)
      ワカです
      天狗にまつわる温泉なんですね!
      風流な雰囲気でとても魅力的です!

      私もスーパー銭湯はよく行くんですが
      最近は「ゆせん」がすごく興味があります(^^)
      また温泉情報UPさせて頂きます♪

      削除
    2. 今回投稿させて頂いた温泉は
      「三重県 湯の山温泉 希望荘」です!
      山からのロケーションが最高でした^ ^
      http://www.kibousoh.or.jp/

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!