2017/08/22

積層加工 彫刻刃 飛散防止シート

こんにちわ
 
ワカです
 
ですね
 
私の夏のイメージといえば・・・
 
「甲子園」

 
今年は第99回大会です!
 
今年は有望な高校球児が多いです!!
 
↓ ↓ ↓
 
早稲田の清宮クン

 
履正社の安田クン
 
横浜の増田クン、万波クン
 
中京大中京の鵜飼クン
 
などなど言い出せばキリがないですが
 
注目選手がたくさんいます(^^)/
 
秋のドラフト会議が待ち遠しいです!!!
 
ただ今年の甲子園の主役は「広陵の中村クン」
 
夏の甲子園で一気に主役になりました!
 
 
 
個人的に一生懸命にスポーツする人を見ると
 
とても気持ちが高揚します!
 
来年は記念すべき100回大会(^^)
 
来年は甲子園行きたいな♪

 
来年は会社の皆さんに提案してみようwww
 
 
 
アクトも本社も移転して1年を迎えました!
 
今後とも変わらず、お付き合いの程
 
宜しくお願い致します!

※本社住所は「愛知県清須市清須202」です

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

2 件のコメント:

  1. ワカ様

    Mr.Hです。

    甲子園について、めちゃめちゃ詳しいですね!

    野球経験者ですか?

    私は元高校球児ですが、甲子園出場はありません(笑)

    しかし! マスターズ甲子園(詳細はググッテくださいね)で2回ほど福岡県代表として出場しました~。

    ご提案ですが、アクトさんチームと他チームで甲子園球場を借りて試合されてみてはいかがでしょうか?(有料ですが)

    そのときは、私も参加しますぅ~~!

    返信削除
  2. Mr.H様

    ご返信ありがとうございます!
    ワカです
    高校球児ではありませんが^^;
    相当マニアックな野球ファンですw
    社会人野球、大学野球のデータチェックしますが
    マスターズ甲子園はあまり知りませんでした
    11月なんですね!楽しみが一つ増えました(^^)

    甲子園で野球なんて夢のようですね!!
    アクトのなかで野球経験者も多い様なので
    ユーモアたっぷりなドリームチームになりそうですw

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!