2017/11/29

試作材料 形状抜き クリーンルーム

ニックです。

親子の会話の話
 
車の中で何気なく編み物のテレビ番組を見ながら

















長女マユのママ「マユ、編み物してみたら?」
マユ「うーん」

マユママ「マユは細かい事が得意だし、コツコツできるから向いてるよ」
マユ「でも難しそうだもん」

マユママ「やる前からあきらめたらダメだよ、お母さんは全然できなかったから
     マユちゃんに編み物覚えてもらおうって思ってたんだよね」

マユ「うーん、じゃあ・・・」

マユ「マユがお母さんになったら
   マユの子供に編み物してもらう」

(いつもどんくさいのに、稀になかなかキレのある返しするよね)と
一人爆笑したニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!