2017/12/12

フィルム 精密加工 東海

こんにちわ
 
アクトのスポーツ情報担当のワカですw
 
最近、野球シーズンが終わり
 
寂しさを感じていますorz
 
冬でも楽しめる趣味を探そうー
 
ということで・・・
 
最近、地元の先輩から
 
教わった事\(^o^)/
 
 
『バスケ×桜木×JR』
 
スラムダンクか???
 
最初に聞いた時、赤い頭の主人公を思い浮かべましたが
 
違うんです!!!

ググってみて分かりました(^^)

 
 
近年、バスケットもプロリーグ化して活動していますが
 
三河シーホースに所属している
 
桜木ジェイアール選手
※アメリカ出身の元日本代表選手でした
 
じゃーーーん 

 
なんか、めちゃカッチョいいじゃん!!!
 
勧められてユーチューブで早速観戦
 
結果
 
興味倍増!!!
 
ということで12月30日
名古屋ドルフィンズ VS 三河シーホース
観戦決定(バスケ初観戦www)
 
バスケのプレーというより
 
桜木選手が気になりすぎる・・・
 
・アメリカ出身なのに苗字が桜木
・バスケできる奴の証(ヘアバンド)
・若そうに見えて40歳のベテラン
 
試合を見たら、自分も言うのかな!
 
「バスケがしたいです」って
 
なーーーんて(^^)


 



ここは柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する

マニアックな精密加工を得意とする

愛知県のオタク集団 

フィルム・箔加工会社のアクトのページです!!!


 
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
 
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!
↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!