2015/11/11

アクト フィルム

はやしですバイバイ デコメ絵文字

投げる デコメ絵文字連投です投げる デコメ絵文字
注:ヒマではありませんw


能力も学歴も人並み
あるのは想う気持ち。それを我々はGRITと呼びます。
誰かのために役に立ちたい
あの人に喜んでもらいたい 楽にしてあげたい


勝ち負けではない。お願い デコメ絵文字
だってそもそも持ち合わせたスペックが良くないんだもん…


あるとすれば、自分との勝負



目標は決まりました。

No.1でなくてもいい。

 
なれる最高の自分
 
 
これ目指しましょ

昨日より今日 今日より明日
日々反省し、日々改善する
その根底には
気持ちとGrid

誰かと比べる必要はない

ベストを尽くすこと


フィルム加工
アクト㈱
我々は一切手を抜きません
 
だって相手の事想ったら
手抜けないでしょーーー笑顔*ハート デコメ絵文字

2015/11/02

フィルム加工

どーもはやしです応援 デコメ絵文字

本日は(も)マジメなお話笑う デコメ絵文字


帝国データバンクさんから11月2日発刊の
帝国ニュース”に特集記事掲載されましたーーー
 http://www.act-upto.jp/ アクト㈱ フィルム加工
 
 
どーーーーんっ!

 
雑誌写メなので見ずらい…<(_ _)>
 
原紙を額に入れて飾りたいという方は
差し上げますのでお気軽にお声掛け下さい笑う デコメ絵文字



いつまでも本質を変えることなく
これからも皆様と我々のハッピーの為に
 
 私共は全力で参ります!!
アクト株式会社


2015/10/30

クリーンルーム 貼り合わせ 抜き加工

ご無沙汰していました、メタボーです

今月中旬に、今年最後の友釣りに行って来ました。

オトリを販売している所無くまずガリでオトリとりから始めました。

川には誰もいませんでしたが、オトリがとれ友釣りを始めました。

なかなか掛からなくて場所移動しながら釣りをしていましたら

ようやく掛かりました。



          これが今年最後に釣れたアユです。


これからはしばらくガリに行こうかと思っています。

釣れましたら又報告します。

      
新しいもの好きのフィルム加工屋
 
古いものを大事にする印刷屋
㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/


2015/10/27

ハイクオリティ フィルム加工屋  ゲーム 



 
夏も終わり、秋も深まって参りました。
寒くなってきた昨今、お体は大丈夫でしょうか?
Dev_伊藤です。
 
 
さてさて、今日は雑談しまーす!
 
最近ではもはやゲームの主流になってきている
スマホゲーム
 
今日はこれについて少々書きました!
 
 
 
当たり前のようにTVCMでも流れていますよね~。
 
いろんな種類がありますよね・・・。多すぎる・・・。
 
確か前に、孫にバカにされるからとツムツムを
一生懸命プレイされてるお偉方を見たような・・・。
 
みなさんはどんなゲームをやられてますか?
 

自分はちなみに主流がこの2本!!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


⇐①そう、まず1つめは

モンスターストライク!

 有名ですよね~~~♪♪♪

もう一つがコレ②⇒

   ぼくらの甲子園!ポケット
      皆知らないよね・・・。
  個人的にブームなんです♪




①「引っ張りハンティング!」その名の通り自分の
モンスターを指で引っ張り・・・離すことで敵モンスターを倒す!
とまぁ、簡単に言えばそんなゲームです。
 
最大の売りは、最大4人までのマルチプレイ!!
4人でやると、報酬も良くなるんですよね♬
 
私はソロ派ですけどね!
「サウザー 画像」の画像検索結果
フレンドなどいらん!!
 
仕事中のお話でも話題になり盛り上がりました!
※まぁ、この俺様が強いからだけどね。
ふふふふぁーはっはっはっは!!
 
ごめんなさい中の上くらいです・・・
 
みんなやってるんですね♪
 
 
では、その②
「ぼくらの甲子園!ポケット」
これは、自分の周りでもやってる人を見たことがない・・・。
 
どんなゲームかと言うと
 
共闘スポーツRPG
基本
 
投手なら
球威・コントロール・変化球・守備
4つの能力をキャラ特性に合わせて育成
野手なら
パワー・ミート・走力・守備
投手同様に育成
 
先ずはキャラを選択し全国4,000校の中から学校を選択
 
育てたキャラを部員最大15名の学校同士で
甲子園目指して対戦!!
 
ちなみに実際に試合進行するのはPC
バット・グローブ・スパイクからなる
各特殊能力(スキル)を駆使して
チームプレイで他校を撃破!!
 
やり込むと意外に面白いよ!
全国に仲間がいるから
 
あああ、書きたいことがとまらねぇーーーー。
 
 
結果、今の時代ゲームは侮れない。
ただの暇潰しではなく、ちょっとした
コミュニケーションツール!!
にもなる!頭の回転が良くなるものもあるよ♪
 
やり込みすぎて引きこもり・・・。
有料課金で財布スッカラカン・・・。
気付けばスマホが高性能・・・。(端末代高い!)
こんな事には気を付けてね。経験あり・・・。
 
 
書きたい事は山ほどあるけど、攻略サイトみたいに
こってしまうので、今日はココまで!!
 
 
 
長文既読ありがとうございました!!
 
ではまた!
 

新しいもの好きのフィルム加工屋
 
古いものを大事にする印刷屋
㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

フィルム加工 ハロウィン

こんにちは スイです
最近、日が落ちるのが早くなりましたね・・・もう10月も終わりです0002.gif
朝晩冷えてきているので、みなさま体調管理には気を付けてください0014.gif
 
先日、娘が『校外学習』に行くのでお弁当を作りました163443.gif
・・・最近は『遠足』とは言わないみたいで・・・なので、おやつも無しです0009.gif

ゾンビ・スヌーピー0002.gif
 
早朝からのりをちょきちょき・・・工作です198541.gif
 
スイはこれが精一杯ですが、娘は手先が器用です0007.gif
 

どうです、この刺繍0038.gif
初めてにしては上手くないですか0007.gif
休み&放課後に一人でせっせと作って、3日で仕上げました0004.gif
 
娘の女子力の高さにビビる、スイでしたdeco293.gif
 
 


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

2015/10/23

クリーン フィルム加工

はやしですますハロウィン by izumi-quan.


もう10月も後半戦・・・

今月も九州遠征行って参りましたkojitetsuさんの絵文字
いいとこです。九州。

やっべ!
離陸20分前に空港到着lotus621さんの絵文字

空港入り口から専属Mgのおねーさんが出迎えてくれました

Mg「福岡行きのはやしさまですね!?」

はやし「さようじゃ。」

Mg「お急ぎください!」

はやし「これでも急いどる。」

私何があっても走りませんからww


発券→検査→搭乗までをノンストップで通過し
そのまま搭乗
乗ってきたクルマから10分で飛行機に乗り換えkatuzirouさんの絵文字

やればできるじゃん!!
さすが小牧空港&FDA

ちなみに、道中
たくさんのお姉さんにハグを求められました
丁重にお断りしました



http://www.act-upto.jp/ ←ここは精密フィルム加工屋さんのブログです<(_ _)>
親切な印刷屋さんでもあります→ http://aiwa-print.co.jp/


何やかんやで目的の駅に到着taiku-jさんの絵文字
ちなみに電車は大の苦手ですmorisun511さんの絵文字

んでここでもまたお出迎えが・・・

あんたもはやしのファンか
諭吉さん。
 
嫌いじゃないけど♡
 
 
 
余談
ココダケノハナシ
わたし元 黒田官兵衛です。
 
 
2015年あと少し!
全員全力で参ります!!!
 
我々は日本一愛のある精密フィルム加工屋でございます。
http://www.act-upto.jp/
お気軽にお問合せ下さい♡

2015/10/21

TP-300 響く さみしい

こんにちわ!ひなきんです!!!

夜中と朝方、急に冷え込み始めました愛知県・・・

ホント急に・・・ですよね・・・


さて、先日、結婚してから16年住んでいたアパートを引き渡ししました。

早いもので、16年です!

16年と言えば色んな事ができますよね!
16年前に産まれた人は高校生・・・かな?
16年前に亡くなった方は生まれ変わっている・・・かな?

と言う訳で、掃除も済ませ、スッカスカです・・・



16年前からおかしいと思っていた、洋室なのに「ふすま」(笑)。

何もないから声が響く・・・

やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤッホ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キッチンも16年間有り難う!!!!!

僕はココから旅立っていきます!!!


しかし・・・敷金ってのは厳しいですよね・・・
アパートを借りている皆様、契約書は1度、目を通しておいた方が良いですよ!!!
僕なんか、あれもこれも敷金から引かせて頂きますと書いてあり、
半分くらい普通に無くなりましたから・・・
後は自分のコブシで穴を開けた壁とか・・・


に響くフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

心に響く印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

2015/10/14

フィルム 試作 エンプラ

ニックです。

最近の休日について













運動会(小学校)

からの













運動会(町内)

を経て













運動会(幼稚園)

毎週が運動会、「運動の秋」とはよく言ったものです。

面倒やなぁと思いながらも参加すると常に本気w
綱引き、リレー、親子参加のプログラム、前のめり気味で参加して
全身筋肉痛です。

筋肉痛が翌々日などに遅れてくるのは代謝の衰えが原因なのだとか。
少しの運動で筋肉痛になって日ごろの運動不足を反省することより、
運動会翌日に筋肉痛になったことに、まだまだ若いっ!と
妙な自信を持ったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

2015/10/08

TP300 大分 和菓子

こんばんわ!ひなきんです!!!

昼間は暖かく、夜は極寒になりましたね愛知県・・・


さて、ワタクシ、昔から大好きな和菓子があるんです。

それは大分県銘菓「ざびえる」と言う和菓子なのですが、超美味しいです!!!


先日、自宅近くのスーパーで、九州物産展やってて、置いてあったので速買い!


箱もすごく良いんです!
フエルトが貼ってあって、見た目も味も最高な一品です!
超オススメです!!!

とは言うものの、一番大好きな和菓子が他にあるんです。

それがコレ↓


上用饅頭

見た目可愛い・・・

和菓子屋さんなら、どこでも置いてある和菓子界のエキスパート!!!


見た目も美味しいフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

見た目も美味しい印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/