2011/06/15

メタボおじさん

メタボおじさんまだガンバッテ歩いています。

少し前の話ですが。

歩いている時に道路と田んぼのあいだ有る U溝にカレーのルウが5種類10ケース・ドッレシングが4ケース、ケースごとU溝にきれいに並べて有りました。

始めは空箱だと思いましたが、何となく気になり箱を蹴りましたら、重たく中に物が入ていることがわかりビックです。

賞味期限は来年の11月までありました。

悪魔が出てきて持ち帰ろうとしましたが、やめて警察に届けることにしました。

後日警察から連絡があり廃棄処分しました。

だれが捨てたのかわかりませんが、もったいないことです。


もったいないというとレストランなんかの食べ残しが、1日に何トンも出るそうです。

もったいないと思います。

又この夏電力供給不足するそうです。節電に協力してこの夏を乗り越えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!