2011/06/17

精密抜き加工 印刷

はやしですtt0297.gif

昨日は豊田市F社様
朝から晩までお疲れ様でした(時間外での嫌味ではありません(笑)

肉眼に勝る検査装置は無いコト
実感した1日でしたtt0239.gif
結果良い(?)ものが出来てほっとひと安心。
ユーザー様ご評価を一緒にお祈りさせて頂きます。
また月曜日,貴社にて出待ちtt0099.gifしておりますので、お話お聞かせください。


本日は滋賀県よりS社T様ご来社誠にありがとうございました。
京都府O社様のご紹介で、初めましてですtt0143.gifありがたい限りでございます。

15:00からみっちり2時間半、楽しいお話が出来て嬉しいです。
ほとんどお仕事の話はしてない気がしますが…(笑

専門分野の知識のある方のお話をタダで聞けて得した気分ですtt0013.giftt0012.gif

またお話聞かせくださいね
当分、顔のテカリtt0058.gifは抑えられそうですtt0006.gif
いろいろとありがとうございました!


http://www.act-upto.jp/
皆様あってのアクトです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!

2 件のコメント:

  1. 皆さん毎日お忙しそうで大変ですね。
    でも凄く楽しんでされてるのが
    伝わって来ますよ。

    近々お仕事お願いすると思いますので
    よろしくですー。

    大雨の中今日も仕事で疲れました。

    返信削除
  2. TTTのK様
    コメントありがとうございます!

    いつも休日・深夜問わずお仕事お疲れ様です。

    K様の様な方が日本の技術を支えているのだと思います。
    日本人の勤勉さ・モノ造りへの情熱
    今では”サービス残業”なんて言葉もありますが、

    きっとお金に勝る、"価値"を知ってらっしゃる
    サムライである。と勝手に思ってます(^^)

    真剣に仕事をされている方とご一緒できて幸せです。

    はやりの言葉ではないですが、
    「真摯さとひたむきさ」を心に。
     

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!