2011/07/01

シリコンゴム シリコーンゴム どっちでしょ

はやしです。
本日は豊田市F社S様立ち会いご来社ありがとうございました。

一日びっちり掛かる腹積もりでしたが、
お昼には完了してしましたね(^^)
そんなもんなんです。その逆も然り、読めないんです^^;

予期せぬ出来事が起きたり。
予期した出来事が起きなかったり。

結果、予想以上の出来栄えと完成度で素晴らしかったですね!(^^)!

これも弊社敏腕オペレーターの前準備の賜物ですよ!
感謝感謝!

明日は出張の為、終日留守に致します
PCは持って移動しますので、通常通り業務できます。
皆様ご遠慮なくご注文書送ってください(笑


http://www.act-upto.jp/
粘土みたいなシリコーンゴムでも
きれいに抜きます  オタクです

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!