2011/07/02

転写印刷

本日は、関西方面のお客様 御挨拶・御紹介に回って参りましたノリノリ目玉のオヤジデコメ絵文字

K社 K様・M様 工場見学をさせて頂きありがとうございましたアンパンマン  ピースっ☆デコメ絵文字

まさか、工場見学をさせて頂けると思ってもいなかったのでとても、
貴重な時間でしたトトロ スマイルデコメ絵文字ありがとうございましたハートデコメ絵文字

T社W様 ひぐち、またもや新発見クッキーモンスター おー!!デコメ絵文字クッキーモンスター おー!!デコメ絵文字クッキーモンスター おー!!デコメ絵文字
転写印刷ッ!!!

TTT☆K様ガンバレデコメ絵文字
夜、遅くまでお付き合いありがとうございましたウキウキデコメ絵文字風船を持ったぬこデコメ絵文字
水曜日狙いでこっそりTTTメンバーに加わっております。クマデコメ絵文字
どうぞお構いなくクマデコメ絵文字・・・なんて。ケアベアデコメ絵文字

ダダっ子はお尻ペンペンッ!!ですよクマデコメ絵文字クマデコメ絵文字クマデコメ絵文字

いっぱいお話出来て楽しかったですスマイルデコメ絵文字古着系ハートデコメ絵文字
また、相手してやって下さいおやじデコメ絵文字おやじデコメ絵文字おやじデコメ絵文字


↑↑HPか~ら~の!!ブログですよーアンパンマン ドキンちゃんデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!