2011/11/24

ハーフカット★精密★抜き加工

ご無沙汰しておりますちょっとだけよん デコメ絵文字
ひぐちです桃色の生き物デコメ絵文字緑の生き物デコメ絵文字

わーいわーい

今週からめっきり寒くなってしまいましたが☆寒いッッ!!☆デコメ絵文字
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなデコメ絵文字

先週までは昼間も22度とかあったりしてぽかぽか陽気だったのに・・・天気デコメ絵文字

寒さ承知の上、知多にある筆文字風?絵文字(魚)デコメ絵文字太郎魚デコメ絵文字に行ってきましたかおデコメ絵文字無題デコメ絵文字

””三河湾を目の前に漁師が海からあがった後、
獲れたての魚介類を海岸で豪快に焼いて食事する。ニヤニヤデコメ絵文字””

が、筆文字風?絵文字(魚)デコメ絵文字太郎の決め台詞らしいです・・・。

ひぐち、豪快に焼いてやりましたよ魚デコメ絵文字魚デコメ絵文字



デンッ ビックリマークデコメ絵文字ビックリマークデコメ絵文字


秋と言えばさんまキモ可愛デコメ絵文字
から始まり、鯛ゆん2デコメ絵文字さざえむきりょくん そわそわデコメ絵文字大あさりと贅沢に頂きましたすきですデコメ絵文字


海を目の前にして、最高ッ無題デコメ絵文字っっ!デコメ絵文字
癒されました。

帰りは、お決まりのかぎかっこデコメ絵文字えびせんの里かぎかっこデコメ絵文字で、せんべいを買って帰宅しましたやったね☆パンダデコメ絵文字
てへぺろ。

では、失礼致します(^^)

         アクト喫茶 ミニ缶ジュースも入荷しましたわらいデコメ絵文字
         お客様お待ちしております伸ばし棒 ~ハートデコメ絵文字

ひぐちでしたすきすきっデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!