2011/11/25

スリット 加工 中華街 ラミネート

どうも、こんにちわ笑い デコメ絵文字 浅野のブログのお時間ですニコ のデコメ絵文字

水曜日に横浜中華街行ってまいりました中華街 のデコメ絵文字
初めて行きましたよびっくり の画像

                              
フカヒレの味がまだまだ分からない僕は
子供なのかもしれません。。。






次に・・・
行きの新幹線で見たFUJIYAMA    
        
         でっかいどぉー富士山 のデコメ絵文字 


なんか登りたくなったので、
来年の夏くらいに行ってみたいと思いました。




カッコ のデコメ絵文字 是非一緒に!! カッコ のデコメ絵文字と思う方は宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
    アクト浅野までご連絡を携帯電話 のデコメ絵文字










さてさて、金曜日。。。
略して Flower Friday 花 のデコメ絵文字




なな・・・
んと!!















僕はしましたよびっくり 驚き の画像















ちょっとテンション上がっただけです。。。
みなさんいい週末を・・・黒豆 の画像












                                  





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!