2011/12/08

ラミネート 愛知 貼り合わせ 圧着 点合

はやしですバイク のデコメ絵文字
早いもので暮れの忙しい時期になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうかはてな のデコメ絵文字

数日前にあけましておめでとうしたばかりなのに
もう暮れのご挨拶シーズンです。
はやしまだ今年のおみくじ引いてませんがびっくり のデコメ絵文字

さて、今週お相手頂きましたお客様
ご対応ありがとうございましたお米くれたひとありがとうっ(●`・ω・) のデコメ絵文字

豊田市F社様
豊田市M社様
福岡D社様
神奈川A社様
神奈川M社様
神奈川S社様
川崎A社様
東京T社様
なんだか当選発表みたいになってきました…

ほんとは皆様に感謝のコメントさせて頂きたいのですが、
スペースと時間と秘密の関係でコメント我慢しますぃろぃろ のデコメ絵文字

皆様のおかげ様で頑張れますニコニコ(=^ェ^=) デコメ絵文字
http://www.act-upto.jp/←真面目なフィルム加工屋

さて、明日からも全開続投
滋賀T社様
岐阜E社様
準備万端ですよハート デコメ絵文字

うちの敏腕オペレーターさんフル回転で頭クルクルしちゃってますくるくる のデコメ絵文字
    一周回ってわん(犬助)/゜ のデコメ絵文字
褒めてもらえるともっと頑張れます(タイトルなし) のデコメ絵文字

工場応接のドリンクがグレードアップされているようですコーヒー のデコメ絵文字
喫茶店かっ笑う のデコメ絵文字

人気メニューが品切れする前に
ご来社お待ちしておりますこびとづかん のデコメ絵文字

喫茶フィルム加工
打合せにたまねぎスープとか

結構ありですはい のデコメ絵文字

あり得ないことが普通にあり得ます
注)たまねぎスープにホイップクリームはやめましょう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!