2011/12/05

愛知 たまねぎスープ 抜き フィルム

お疲れ様でございます無題デコメ絵文字ハートデコメ絵文字
ひぐちですすきすきっデコメ絵文字無題デコメ絵文字
今週も始まりましたキモ可愛デコメ絵文字無題デコメ絵文字
月曜日から、A社S様お越しいただきました無題デコメ絵文字
有難うございます無題デコメ絵文字今日は、テスト品の作成でしたっっデコメ絵文字
大越プロの腕は確かです。
綺麗に仕上がりましたビックリマークデコメ絵文字わぁ~いデコメ絵文字
ふぅ~よかったですキモキャラデコメ絵文字

17:00からはD社N様・Y様ご来社いただきましたスージーズーデコメ絵文字
遅い時間から有難うございますどうもありがとうデコメ絵文字ハート、デコメ絵文字
自慢のクリーンルームにて、検証を行いましたはーとデコメ絵文字
またゆっくりお話させてくださいみにーデコメ絵文字
あまり女性の方とお仕事でお会いする機会がないので、
女性の方とお会いできて嬉しかったです投げkiss☆ウサギデコメ絵文字
クリーン服を着た時のY様は、たまらなく可愛かったです。
ま・じ・で。
写真に収めたいくらい無題デコメ絵文字
次は、盗撮してでも収めます。


そしてなんと今日から喫茶アクトパンダ(カフェ店員)デコメ絵文字カフェデコメ絵文字
リニューアルオープンでございますありがとうデコメ絵文字ハートデコメ絵文字
デンッあかちゃん[びっくり]デコメ絵文字びっくりデコメ絵文字


さげ/やじるしデコメ絵文字

サクッとメニュー表とやら作ってみましたバイバイデコメ絵文字
品揃え豊富です笑 in ハートデコメ絵文字

是非、皆さまお近くにお寄りの際は、喫茶アクトへどうぞ無題デコメ絵文字
ここだけの話。ひぐち、喫茶アクトへ転職考え中ですわらいデコメ絵文字笑うデコメ絵文字



そして先週はちょっと早めのクリスマスプレゼントクリスマスツリーデコメ絵文字??!
会社から社員みんなに毛ガニ&カニの爪1kgかにデコメ絵文字
頂きましたサンタデコメ絵文字いやっほーなもやりんデコメ絵文字
ありがとうございましたにこ にこデコメ絵文字
樋口家、今日カニすきとカニ雑炊で美味しく頂きましたご飯うますデコメ絵文字カニ  ぼかし  シンプルデコメ絵文字
しあわせ~目がハートデコメ絵文字

では、明日から出張です。
まさかのAM4:30起き・・・。

頑張ります頑張るデコメ絵文字
まだまだいけまっせ~


社長おすすめはたまねぎスープ
温まりますあんぱんまん 太った デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!