2014/06/22

フィルム CD クリーン

こんにちわ、ひなきんです。

一ヶ月くらい前に僕の大好きなバンド(世界で2番目)、
ME FIRST AND THE GIMME GIMMESのアルバムが発売されたのですが、近くにCD屋さんが無く、買えませんでした・・・

今日、CD屋さんハシゴして3件目、やっと購入!!!

 
 


以前にもブログで書きましたが、このバンド、完全カバー!!!

今回は女性シンガーオンリーで、セリーヌディオンとかカーペンターズとか、良い曲ばかり入ってます。

全部パンクですが・・・


CD屋さんをうろついていると、僕の世界で一番好きなバンド、NOFXのミニアルバムが出てて超特急購入!!!



家に帰って、いつ出たか調べてみると、なんと!!!去年の11月に発売されていたとか・・・

撃沈・・・

ファン失格だぁ・・・


ちなみにNOFXのボーカルがGIMME GIMMESのベースを担当しています!!!



http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!