2014/06/27

薄物、ロール物の加工はお任せ。アルミ、銅箔、切ったり、張り合わせ等、お任せ。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また、孫の話ですが、

昨日5歳の孫゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字が、

おとまりした時の話です。

ひよこ パンチ デコメ絵文字がもう、

長男゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字が5歳、

次男゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字は、4歳、

三男゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字は1歳と数か月、

早いもんだね。

って、独り言ひよこ パンチ デコメ絵文字いってました。

その時に、長男゜・。アンパンマン。・゜ のデコメ絵文字が朝おきてきて、

ごろごろゴロゴロ のデコメ絵文字


だらだらゴロゴロ のデコメ絵文字


しているところを見ていると、

まだ、

まだ5歳゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字だな~。と

ママだよ。仲良し親子 のデコメ絵文字からみる 子供゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

おじいちゃん家族だよ。呼び名だよ。おじいちゃん のデコメ絵文字から見る 孫アンパンマン のデコメ絵文字とは

年齢に差があるな~。

とプチ笑顔笑 のデコメ絵文字になりました。

文章中に間違えを見つけた方は、下記へ進んでください。

   
   
     
   
↓    ↓    ↓

㈱あいわ印刷H.P         http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱H.P                    http://act-up.blogspot.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!