2014/07/07

クリーン 抜き加工 七夕

今日は七夕です七夕 の画像七夕 の画像
生まれてこのかた天の川を見たことない七夕だよ。天の川 の画像
やっぱり山とか、空気の澄んだところへ行かないとムリかなぁ漢字だよ。泣 の画像
て言うか梅雨のこの時期、曇っているか雨降ってるかだからね・・・梅雨だよ。あじさい の画像



あいたくて あいたくて 星に願った

Dreams Come True の 音符 メルヘン の画像『7月7日、晴れ』音符 メルヘン の画像

いい曲です音符だよ。2つ の画像
心に沁みますね~泣く、気持ち の画像 歌詞が切ないですね~泣く、気持ち の画像


先日エアポートウォークへ行った時、1Fで短冊に願いを書こう的なスペースが
あったので、娘に「書く?」って聞いたら「いや、いい」って即答汗 の画像

数年前は保育園でこれでもかってくらい願いごとを書いてたのにかわいい の画像
『〇〇(ゲームソフト)がくれますように』て、文章おかしいしぬこ びっくり の画像 サンタクロースじゃねぇしぬこ 汗だく の画像

大人になったね、とってもクールだね顔 の画像




    スイのねがいは・・・

   
   
       家族の健康かな・・・






              http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!