2014/07/11

ロールtoロール フィルム ガンダム

今年の元日に初お台場お正月だよ。初日の出 の画像 スイですダッフィー の画像

 
 
すごい迫力ガンダムだよ。ガンダム の画像 そしてデカいっびっくりマーク の画像
 
スイには兄がいるので、どストライクスポーツだよ。野球 の画像 テレビ見てましたね~っパンダだよ。生活習慣だよ。テレビを… の画像
 超・感動でしたハート の画像 作った人すげ~~っキラキラ の画像
 
 
                  http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

なんか、ラジオでチラッと聞いたんだけど、このガンダムを動かすプロジェクトがあるんだとかキラキラ の画像
実現すればスゴイことだよね~っ歯きらきら の画像 ガンダムとかトランスフォーマー好きだしガンダム の画像
 
だけど、戦争に使われないか心配です・・・パンダ+泣く+涙 の画像
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!