2015/05/24

TP300 Bステージ レベルアップ

超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/



 
こんにちわ
 
にしこです
 
 
最近めっきり夏ですね
 
あつーてあつーてたまらんです
 
 
チューリップちゃんが恋しいです。

 


 
 
かわいーーーーーーーーー
 
 
 
 
にしこは地黒なので焼けてもただただ黒くなるだけです。
 
ヒリヒリすることもなく
赤くなることもなく
 
 
切ない
 
 
先日(5/20)、弊社社長様の35歳のお誕生日でした^^
おめでとうございました
 
 
にしこの35歳、気になりますね
 
なんなら15歳の時
20歳の自分が想像つかなかったです
 
 
きっとにしこの35歳は
 
 
バリバリのキャリアウーマン
めちゃくちゃ頼りにされている一社員なのでしょう。
 
 
 
 
 
ただの願望です。
 
 
 
そんなことはどーでもいいです
 
 
皆様、知っていましたか?
もう、2015年半分来ているんですよ
 
 
やばいです!!!!!!!!!!!
なんかわかんないですけど
色々やばいです!!!!!!!!!!
 
 
 
焦るー焦るー
 
 
 
だが、にしこ日に日に成長させて頂いてます。
感謝、成長、勉強の日々でございます。
 
 
少し前まで分数の計算?とか東西南北?とか
 
日常茶飯事⇔にちじょうちゃめしごと
 
とか言ってた私が
人間になりつつあります
 
 
楽しくてたまりません。
まだまだ伸びますよぉーー
迄ご期待!!!!
 
 
誰かのために何かをやり遂げること
自分のために学ぶこと
楽しい。大事。
 
 
 
※非常にどうでもいいですが
只今、しゃっくりがでております。
止める方法教えてください。
切実に。
 
 
 
 

超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!