2015/07/19

抜き 試作 フィルム

ニックです。

お休みを利用して南知多へ行ってきました。

道中、嫁様が唐突に
「ポン菓子が食べたい」

ニック「????」
なぜに今ポン菓子?シュールすぎる発言にしばし唖然。

嫁様「今のお店、ポン菓子専門店って書いてたよ。
前も通ったときに気になってたんだけど・・・」

Uターンして真相を確かめることに
ニック(こんな海沿いの一軒家、しかもポン菓子専門って・・・)

ところがどっこいありました、ポン菓子専門店

















イチゴ味、キャラメル味、抹茶味・・・などなど
現代風のシャレた容器に入っていて、そこはかとなく漂うオシャレ感。

















店内で試食ができるのでじっくり吟味して選べます。
大人のニックには見慣れたポン菓子
子供のころ食べた懐かしの味でしたが
最近の子供たちにとっては目新しいお菓子のようで

子供たち「ジバニャンのチョコボ―!」(ではないw)
違う意味でテンション上がっておりました。

















南知多にハマっているニックでした。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!