2015/07/18

TP300 中身 PTFE

こんにちわ!ひなきんです。

台風過ぎていきましたね愛知県・・・曇っているけど暑いぞ愛知県・・・

第2の故郷、香川県、台風直撃でした・・・

安否が気になる今日このごろ・・・


さて、今日はマイホームの中身・・・と言うより骨組みですが

 
 
壁が出来ていないので、広く感じますが、壁が出来たらやはり狭く感じるのかなぁ・・・


こんな感じ♡


地震で揺れるとこの真ん中の鉄板が動くらしいシステム・・・

さすがに人間の手では動かない、そりゃそーだ(笑)。


ベランダが思った以上に狭かった件・・・

皆様、3連休ですよ!!!

僕は今から第3の故郷、長野県に帰省します。

マイホーム、この3連休最終日には何か変わってるか楽しみです。

良い3連休をお過ごし下さい!!!


中身丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

中身親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!