2015/07/17

CMOS 花


毎日暑いですね~~っマメマメン+暑い の画像
急に暑くて、身体がついていかない・・・スイです笑い、気持ち、文字 の画像
 
 
アクトの男性陣がサガミで熱い闘いを繰り広げたように、
スイにも負けられない戦いがあるんですっスポーツだよ。ボクシング の画像
 
今年もやって参りました
ドクダミ&蜘蛛の巣 無制限マッチサッカー の画像
 
 
まずはドクダミをやっつけましょう
前回退治してから1ヶ月くらいで、このありさま・・・
 
before
 
 
after
 
こんな、4m足らずの花壇のドクダミを抜くのに、1時間30分くらいかかりました顔文字 の画像

はぁ・・・疲れた・・・臭い・・・

将来は畑をやってみたいなんて、寝言を言ってごめんなさい・・・漢字だよ。泣 の画像
これくらいの雑草で弱音はいてたんじゃ・・・ムリじゃんねw笑い、気持ち、文字 の画像


 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

2 件のコメント:

  1. スイさん、初めまして、Mr.Hと申します。
    抜かれたどくだみ草は処分するんですか?
    乾燥させてお茶に!とかはないのですか?
    でも、この花はキレですね。

    返信削除
    返信
    1. Mr.Hさま
      初めまして、スイです。コメントありがとうございますっ♪めっちゃうれしいです(^^)

      そうなんですよ、今まではただただ抜いて捨てているだけなんです・・・。なので、次回からは乾燥させてみます!お茶にして飲んだり、入浴剤にしても腰痛に効果があるそうです。(ちょっと調べてみました)
      その時はブログにアップしますので、よろしくお願いします(*^_^*)

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!