2015/11/24

高機能フィルム 打ち抜き クリーン

ニックです。

秋といえば焼き鳥!
というわけで焼き鳥屋さんに行ってきました。

チェーン店以外の焼鳥屋さんに行ったのは初めて。
焼鳥屋さんでしか食べられないレアなメニューを!と意気込んで入店しました。

本格的な焼鳥屋さんで一度頼んでみたかったメニューを思い出して
意気揚々と注文!

29「ネギ串下さいっ!」
一緒にいた人たちのリアクション→「・・・。」
29「・・・1本で。」(小声)

お家でやればいいやん的な空気を感じましたが違うんです。
特製のタレ的な、このお店にしかない味的な。














似たようなやり取りが何日か前にあったような・・・と思いをめぐらせると
29「RYO君、今何食べたい?」
RYO君「今っすか?今はもやしですね」
29「いや、食材じゃなくてw」

ちょっと違うような気もしますが、彼とは似たもの同士なのかもしれません。


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!