2015/11/25

アクト株式会社 あいわ印刷

はやしです安心してください デコメ絵文字

http://www.act-upto.jp/ ←どうやらすごいらしいです。ここのフィルム加工屋

若者に負けたくなけりゃ新しいものはどんどん取り入れていこうの会
会長のはやしです王様 デコメ絵文字

師走時 出張も増える今日この頃ですが
PCパソコン PC デコメ絵文字を外出先に持ち出す方も多いかと

普段慣れないタッチパッドでイライラ…

でもデキルビジネスマンは全員がこのマウス のはずw

         矢印 デコメ絵文字 矢印 デコメ絵文字 
そーです おなじみLogicoolのデキルヤツひつじ(ハート) デコメ絵文字
 
が、これデカすぎて持ち運ぶのには正直ウザいす
 
てことで、みなさん過去に3個は買ったであろうミニマウスマウス デコメ絵文字
 
 
・ひとつは昔のPCバックに入れ忘れたまま破棄
・ひとつは空港ロビーで置き去り
・ひとつは新幹線に乗せたまま終点博多ひとり旅
 
3つのミニマウスはそれぞれ思い思いの場所へ巣立ちました。
 
てなわけで新しいの買いましょう
 
 
 
 
 
 
はい買いました。
 
ちゃらーーん

 
ドラエモン デコメ絵文字アークタッチマウス~マウス デコメ絵文字
 
 
これ何がすごいって
持ち運ぶときはぺらぺらなります笑う デコメ絵文字
 
 
ほら
 

 
ペラいでしょ笑う デコメ絵文字
 電源スイッチはやる気モード(曲げた状態)でON
ペラモードでOFF
よくできてます
 
さらにスクロールのところ
指でサーッてやると
こんこんこんこんっ
てなります笑う デコメ絵文字
 
スクロールリングを回してる感の演出
 
 
以上
 
終わり。
 
 
 若い頃に備わっていた新しいものへの感性
というか新しいものを受け入れることへの自然な気持ち
 
経験を重ねるにつれ増えていく抵抗感
と言う名の頭の固さ
 
どんどん取り入れましょう!
知らないことや新しいもの
試してダメならやめればいい
 
新しいもの・工法ぜひお試しください
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!