2015/12/17

フィルム加工 CMOS イルミ

スイです0031.GIF
今年も残すところ、あと2週間
一年てこんなに早かったっけ・・・
 
先日、何年かぶりに『なばなの里』へ行きました。
そうです、イルミネーションです0066.gif
まだ寒さも本番じゃなく、クリスマスまではだいぶあるから
余裕でしょって思ったら・・・
 
 
 
めっちゃ人 多いんですけど~~っ0032.gif
 
光のトンネル
 
 
なばなの里がイルミネーション始めた頃からは、想像もつかない人の多さ・・・0502.gif
もはや全国区だもんね~
他府県ナンバーの車が多かったもんな~
 
そういうスイも愛知県民ですが・・・0502.gif
 
今年はハイジです
 
鏡池
 
 
もっと落ち着いて見たかった0042.gif

穴場を知ってるかた、情報をお待ちしております0014.gif

0008.gif0008.gif0008.gif0008.gif 0008.gif0008.gif0008.gif0008.gif
 

夜も綺麗なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!