2016/01/13

フィルム加工 ライジン アクト

0016.gif本年もアクト・あいわを宜しくお願い申し上げます0016.gif
 
 
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
スイは家の掃除に明け暮れ、夜はお酒飲んでテレビ観て・・・幸せです0025.gif
 
ヒョードル・・・強かった~0075.gif やっぱ皇帝は皇帝です0001.gif
青学・・・圧倒的な強さですね0003.GIF
 
 
 
そんなこんなで仕事始めです
 
 
0023.gif今年の目標0023.gif
 


レボリュ~~~ション!!!
 
 
 
・・・じゃなかった
 
『イノベーション』
幅広い変革を目指していきます!ご期待くださいっ!!!
 
 
 
 
余談ですが、芸人のゴー☆ジャスさん
最近テレビでは観ませんが、ゲームの動画で大人気みたいです
そして、2015年学園祭に呼ばれた芸人ランキング第1位なんです1694.gif
 
 
テレビに出ないからって消えたわけじゃないんですね0008.gif
 
スイは性格的にあまり前に出ていくタイプではないので、
ゴー☆ジャスさんを見習って、できることを地道にコツコツこなしていきたいです0025.gif
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!