2016/02/25

フィルム 二次加工 量産

29です。

29父の話。

29父「焼肉のハラミはあまり焼かないほうがいい」
29の実家でおそらく1,000回以上聞いた29父の口癖。
家族で焼肉に行くのがうんざりするレベルでした・・・。

そのほか
テレビで芸能人を見ると「この人歳取ったよねぇ・・・」
若手お笑い芸人をみて「こいつは何者だ?全然面白くない」

オジサンという人種は何度も同じ話をするものか??
当時の29には理解しがたく、何度も同じことを言われて
それはそれはイライラしたものでした。


先日、テレビを見てボソッと
29「この人、久しぶりに見たけど年取ったなぁ・・・」

( ゚д゚ )!!!!

そういえば29父が今の29と同じ年ぐらいの時によく言ってた気が・・・。

先人の知見を大切に
ハラミはあまり焼かないようにします。

 


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!