2016/02/17

CMOS アルミ箔 ローストビーフ丼

こんばんわ
 
ピクミンです



先日、テレビで観て気になってた、

ローストビーフ丼なるものを食べてきました

メニューには、

並盛大盛特盛メガ盛



 
 


行く前は、メガ盛しかないでしょ!!

と、意気込んでいましたが、周りに誰1人、メガ盛を頼んでる人がいなくて

チキンな私は、大盛にしました





写真とだいぶ違う・・・

少ない気がする・・・


内心、そう思いながら食べ始めましたが

後半は、並盛にすれば良かった・・・

と、後悔しました



食べたい量食べれる量が最近違うと気づいた、今日この頃です



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!