2016/02/18

CMOS 恒例 腹痛

こんにちわ、ひなきんです!

寒い!寒いぞ!!愛知県!!!

毎年、恒例の腹痛旅
今年も行ってきました牡蠣食べ放題!!!
毎年、一緒に行っている「こんちゃん家族」とウチ(僕と嫁)。
去年はこんちゃんと、こんちゃんの息子君がノロ?胃腸風邪?に・・・

一昨年は僕がアタりました・・・

今年は誰かなぁ・・・?


今年も去年美味しかったので去年と同じお店「かき浜」さんへ行ってきました!


安定の美味しさ!つい食べ過ぎる・・・


かき浜さんの売りは、牡蠣食べ放題だけではない。
牡蠣ごはん、牡蠣の佃煮、牡蠣鍋などもセットで付いてくるのだ!!!



美味しく頂いて家に着く・・・
あれ?おなか痛い・・・
ヤバイ!今年は僕か?
と思いきや、ただの食べ過ぎで、一瞬で腹痛も終わり、1回のシャーシャーで済みました・・・
良かった良かった・・・

・・・が嫁が胃腸風邪に・・・

来年は誰かなぁ・・・?


フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!