2016/03/01

精密加工 ランチ


こんにちは054se_755308_キラキラ.gif


ピクミンでございます190838.gif


先日、学生時代の友達の家にランチ171117.gifご馳走になってきました317367.gif



 

食堂の定食ですか?ってくらい品数多い...03vgd_330460_焦る.gif







すごいですねー209434.gif
毎回行くたびに、違う料理を食べさせてくれる友達
私は和食系が好きっていつも言うから、
今回も和食系を用意してくれたらしいです306785.gif
女子力高すぎです327565.gif
旦那さん羨ましいですx0634.gif
何なら、ここの家の子になりたいと何度思ったか327042.gif
そんな友達の家には、一匹のワンちゃんがいます322531.gif
フレンチブルドッグのハナちゃん325071.gif
人懐っこく、いつもこんな状態笑い、気持ち、文字.gif

そんなハナちゃん、最近、ライバルがいるそうで、
毎日戦ってるそうです135708.gif
戦ってる様子がこちら

キスしてるようにしか見えませんが、火花バチバチです326429.gif
鼻と口を噛んで、何度も振り回し

最終的に322570.gifを狙いハナちゃん圧勝214080.gif
いつもこの勝ち方のパターンだそうです笑い、気持ち、文字.gif

今日も勝ってしまった...と黄昏るハナちゃんでした
可愛すぎです149861.gif

フィルム加工=アクト()  ラベル=()あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!