2016/03/29

フィルム 彫刻刃 クリーンルーム

おひさしぶりです。あらちゅうです。

先日と言いますか、先月に国府宮はだかまつりに参加しました。

愛知県稲沢市に住んで36年目にして初めての体験でした。

5,6年ぶりの雨ふりしきる中、お酒を飲みながら声かれるまで練り歩きました。

とても楽しくって、もっと前から参加していればと思いました。



こちらの写真は社長が車内から撮影されたものです。
勝手に使用してすみません。ちなみに私はいません。

今回は土曜日でお休みで参加できましたが、来年は木曜日です。
有休頂いて参加したいと思います。(笑)

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!