2016/04/13

抜き加工のプロ集団 クリーン お花見

桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜舞う季節がやってきましたー!と思いきや桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字 
満開の桜も散り始め、初夏を匂わせる葉桜のシーズンですね!

毎度、cherryblossom伊藤です。
桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字

桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字今回はチラッとお花見の話桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字

4/2土曜日に、弊社前の五条川沿い桜舞い散る木の下で

桜の木 の絵文字お花見をやりました!桜の木 の絵文字
桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字     ↑桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字
本社前の景色                 その木の下で、夜桜鍋&BBQ


桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字なんだかんだ言っても綺麗ですよね~、春の風物詩桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字

でもって、翌日は違う桜も見てきました!
桜の木 の絵文字

 わかります?
さくら名所100選の地

桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字 岐阜県本巣市は根尾の淡墨桜!!桜の木 の絵文字桜の木 の絵文字
※薄墨の名がついてるが実はエドヒガン群だとか・・・。

桜にもいろんな種類があるんですってね。
数が多すぎてよくわからん・・・。


 たまには綺麗な物を見て心を落ち着ける。
必要ですよねぇ、休息♬ 

そんな感動と安らぎを与える会社

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!