2016/04/13

フィルム カット 試作 ハイクリーン

ニックです。

仮面ライダーにハマっている長男コタロウ(7)

先日、自宅にて
子供たちがメモ帳に落書きをしていました。
ニック「メモ帳に落書きすると、使いたいときに無くなるからやめなさい!」
コタロウ「仮面ライダーが書きたい」
ニック(こいつ話聞いてねーな)
 
サラサラサラ・・・

ニック「はい、できた。仮面ライダー1号ね、いや2号か?」

コタロウ「スッゲー!」
 
ニック「だろ?(得意げ)コツはねー、ここをこう書いて・・・
    じゃあお父さんちょっとでかけてくるね」


ニック「ただいまー・・・ってコラッ!」


恐るべきライダー愛
 
「ハマるとひたすら」はお父さん(ニック)似のようです。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!