2016/12/28

ハーフカット スリット

こんばんわ

ピクミンです


あと数日で、2016年も終わろうとしてますね

2016年のブログは、特に食べ物ネタが多かったピクミンですが、

先日、焼肉を食べに行ってきました



発端は、11月29日に友達からこんな連絡が・・・


「今日はいい肉の日だってさ!!」


これはもう焼肉行くしかないよねってことで

大須観音の近くにある白肉屋さんに行ってきました



ピクミンは、お肉の中で一番好きな部位は、タンなのですが、

タンで始まり、カルビ、ロース、ミノと一通り食べ、




最終的にタンで締めるとゆう・・・

幸せな時間でした



ちなみに、白肉屋さんって、ランチのステーキ丼が有名らしく、

ランチはいつも長蛇の列らしいです



でも一度食べてみたいなぁ・・・


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!