2016/12/29

CMOS 年末 衝動買い

こんにちわ、ひなきんです。

あと数日で、2016年も終わろうとしてますね

2016年のブログは、特に衝動買いネタが多かったひなきんですが、
先日も自宅の壁掛け時計を衝動買いしました!

ネットでポチですけど・・・


鳥好きなひなきんにとって最高の品物!
他にカラフルなヤツや、鳥が動くヤツと色々ありましたが、
最終的にシックなコレにしました!


と・・・

なんとか生きています、金魚ちゃん2匹・・・


上に浮いている樹脂製の草は植えても植えても引っこ抜かれます・・・

なんとか今年は乗り越えれそうな感じ!

この金魚ちゃん達(元々は6匹)をくれた清州のアイドルにしこちゃんちは、
絶滅したらしいです・・・
残念!!!


今年も、あとわずかです。
超激烈に早かったです。
歳を取るにつれて時間が経つのが早くなると言いますが、
こんなに早いとわ・・・
来年は今年より、もっと早く感じるのでしょうか・・・
怖い・・・

来年は今年よりも更に良い年でありますように!!!



   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!