2017/01/11

精密フィルム加工 2017年スタート!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

アクトの孤立独裁者ことDev_伊藤です。
「金正恩 画像」の画像検索結果
気に喰わんヤツにはロケット飛ばしちゃうぞ!
ボス曰く似てるんだって特に横ッ面が


昨年はいろいろとお世話になりましたが

今年も変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します!

優しくしてくれなきゃロケット飛ばしちゃうぞ!



さーて、新春1発目のDev_伊藤のブログは~?

今年の目標!!についてです。


我が社の今年のテーマは昨年INNOVATIONに引き続き・・・


ネクスト          イノベーション      
【NEXT  INNOVATION】
~改革のその先へ~
※サブタイトルは勝手に付けました・・・。カッコイイかなぁって


自分の大きな目標は

この会社でマルチに活躍出来る人材になりたい!

です。

今はラベル印刷部門の営業をメインでやってますが。
ホントは現場肌なので現場入りたいんす!


弊社の武器は加工環境と技術力・オペレーターの意識の高さ

が売り♪♪


その中に入り、知識と技術を身に付けることで

将来的に大きな仕事を決める!
そしてリベートで給料を上げて左うちわだぜ イヤッホーい


簡単に言うと頼られたいんすよね~。

「困ったらdev伊藤さんに言ったら助けてくれるよ」

みたいな ♪


そんな感じでカッコイイ事ばかりの口だけで終わらないように

成長の証をブログに載せられるように頑張ります!



今年も数多くのブログを更新していきますので
※投稿者が増えてます♫
アクトブログを宜しくお願い致します!!!



 フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

2 件のコメント:

  1. Devさん
    Mr.Hです。
    昨年末は、お世話になりました! ありがとうございました。
    Devさんは、昨年末に初めてお会いさせていただきましたが、Devさんは器用な方だろうなと感じました。
    ですから、今年は他方面でも活躍される方だと思います。
    再会できますことを祈願してます。

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様!!
      今年も気にかけて頂きありがとうございます!!!
      アクトのマルチプレイヤー目指して頑張ります!
      またお近くに御訪問なされる場合や私が九州方面に行ける際、またお会い出来る事を楽しみにしております!
      今年も是非是非アクトブログを宜しくお願い致します。

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!