2017/02/21

精密フィルム加工 高品質 打ち抜き

ご安心を!ここは高品質なフィルム加工屋のブログページです!

キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱


お久しぶりです!Dev_伊藤です!

いや、改めましてデブ伊藤です・・・。

今や体重が公表出来ないくらい

腹も出てきてヤバーい状態・・・。



そんな中

先週実家の冷蔵庫にこんな物が貼ってありました。

それは・・・・・。



はっ!!?
(゜Д゜)


こっ、これは!? Dev_伊藤の18年前

野球部の部室前で撮った写真!!!


い、いまの身体からは全く想像がつかんくらいの身体。
う、美しい・・・。


過去の栄光に浸り、現実逃避してーーーー。

このままじゃ近い未来



「キムジョンウン」の画像検索結果


だなぁ~。 似てるしなぁ~。


公私ともに本気度が足らんと言われている私・・・。

自分がラクしたいように上手~く逃げ道を作り
かわす事に長けている男

んなこと言ったって、目先の光に群がるのが人間だろ?
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
はっ!!?(゜Д゜)虫か!俺は!?


ちょいとここらで本気を見せねば口だけの男が確定してしまう・・・。

体型だけではなく、いろいろな事の成功例が

ブログにアップ出来る様頑張ります!!

全く動きがなければコメント欄に喝をお願いします。<(_ _)>


次のブログはウンチク伊藤でお会いしましょう!

<(_ _)>



  
 フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/




3 件のコメント:

  1. 小倉生まれ、下関在住のMr.Hです。
    ところで、デーヴさん、1枚目の写真、、、、これ他人ですよね、完璧に。
    これ、替え玉手法と言います。
    いつか、九州でお会いできることを楽しみしております^ ^

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Mr.H様
      アクトブログのご愛読ありがとうございます!(^^ゞ
      私もいつか九州でお逢いしたいと思っております!実は九州行った事ないんす・・・。(-_-;)

      あっ、あと1枚目の写真に嘘偽りは一切ございません!
      コレが俗に言う【過去の栄光】ってヤツです。リアルガチっす!
      当時は筋肉伊藤とかイトキン(菌?筋?)とか呼ばれてたんス。

      こんな筋肉が今の肉襦袢の下に眠ってるんす・・・。次回お会い出来る時には少しでも写真に近付けるよう抵抗してみます!

      今後とも宜しくお願い致します!(^^ゞ

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!