2017/03/22

CMOS 黒PET アルミ

こんにちわ、ひなきんです。

かなり暖かくなってきました、愛知県・・・

沖縄県は海開きしたとか(笑)。


さて、先日、弊社清須工場横に自販機を置いてもらいました!!!
いつも買っていた自販機が撤去され、少し遠い所まで歩いてジュース買いに行ってましたから、とても嬉しいです!!!

ビフォー

アフター


今の自販機ってゴミ箱が装備されているんですね・・・
カンカン盗んでっちゃうオジサン達が多いからでしょうか・・・

次はセブンティーンアイスの自販機をおねだりしてみよう・・・


と!
今週末は待ちに待った「パンクスプリング」です!!!
今年のパンクスプリングはファイナルです・・・
が、ひなきんの世界一大好きなバンド「NOFX」が出るので、
すっごく楽しみです!!!
今年のトリはオフスプリングです。
NOFXまでは体力温存、NOFXで爆発!
NOFXの次はバッドレリジョン、オフスプリングと続く訳ですが、
最後まで体力もつかな・・・

有休も頂いたことだし、楽しんできま~す!!!




NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!