2017/09/14

フィルム リチウムイオン電池 形状抜き

ここは愛知県清洲にあるフィルム加工・箔加工が得意な
アクトのページですhttp://act-upto.jp/
 
こんにちわ♪ワカです
 
最近、敏腕トレーナーのおかげで筋肉増量中です\(゜ロ\)
 
ただ筋肉痛がなかなか治らないwww
 
ところで話は変わりますが
 
プロ野球は今がクライマックス!
 
我がドラゴンズはというと
 
↓↓↓
 
来季を見据えて「若手育成&起用法を模索中」
 
しかしファンは応援します!
 
ということで(>_<)

 
 

先週末も行ってきました(^^)/
 
 
ナゴヤドーム定位置のライスタです♪
 
それにしても今年からできたビジョンは見やすいな!
 
けど情報が細かすぎて、対戦相手にも優位な気がするが(~_~;)
 
最近の野球はデータが凄いんです!マニアックなんです!!
 
今年も残りわずか・・・すでに野球ロスしそうw
 
来週は今季最後の観戦!勝って気持ちよくシーズンを終えたいゾ!!
 
※ナゴヤドームの地下鉄には面白い歴史ポスターが沢山ありますよー
 
ぜひ現地で見てみてください♪
 



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!