2017/09/15

ダイシングテープ 抜き加工 量産

こんにちわ
 
ワカです♪
 
今週末、社内のイベントがありまーす\(^o^)/
 
今から楽しみで眠れませんw
 
近日UPしますので
 
温かい目で、来週のブログをお楽しみ下さい♪
 
 
そして今日は広島カープの優勝がかかってます^^
 
スポーツニュースが赤く染まるか楽しみですw
 
主役は、にっくき松山アンパンマン!

     フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

2 件のコメント:

  1. ワカさん

    こんにちは、Mr.Hです。

    ワカさんは、中日ファンOR広島ファン? どちらですか?

    筋トレ、がんばってくださーい!

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様
      そのコメント待ってましたwww
      勿論、チームは中日ファンです(^^)/
      先週、応援に行ったときは松山選手にボッコボコにされました・・・
      けど広島カープが苦しい時からの戦略や努力を見てきたので
      実ったことが嬉しくもあります♪
      ドラフト戦略やチームカラー作りやドミニカ開拓や球場作りなど
      たいへん魅力のある球団ですよね!なので好きな球団です^^

      運営の仕方も改革していかないと、プロ野球の未来はないと思います。
      近年では楽天や横浜。今後は日ハムが球場改修から野球界で革命を起こします!
      愛があるからこそ色々と中日ドラゴンズにも物申したい!!!
      何より「人」を大切にする事、まずはOBコーチの召喚を期待しまてます!

      話が脱線してしまいましたが
      マニアックな内容で失礼しました^^;
      またよろしくお願い致します♪

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!