2017/11/06

発泡テープ 形状抜き 愛知

こんばんわ、ルドルフです!

あまりどこかへ出かけることは無いのですが、
久しぶりに外出し郡上へ行ってきました。

当日、本来は琵琶湖辺りに行こうと考えてましたが
渋滞情報を確認すると、西方面は真っ赤・・・。

東海地方から出るのも一苦労しそうなので急遽郡上へ。
目的はないけど行ってみよう!

そして、到着!!
いい景色!たまには外に出てみるもんですね!
こんな中庭のあるお店(地ビール)へ行ったり、
忘れ去られていたのか、まだ行ける!と思って置いてあるのか、
足元に鯉が故意に飼われてたり、
こんなもの(食品サンプル)を作ってみたり、楽しみました。
ありがとう、郡上市!
途中で出会ったわんこ(トイプー)の写真を不覚にも撮り忘れ帰宅しました・・・。
 
次回は神戸に行く予定ですので、またそちらはその時に。
 


✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!