2017/11/07

発泡テープ 型抜き 量産

こんばんわぐ~ ユキカだよ♪

11/7といえばココアの日!
こころぴょんぴょんするー
って去年もアメブロとかで記事作ってましたわw

今日もいろいろありすぎてネタ多めですw

✩✩✩✩✩✩✩
まずはコンポタ缶に進展が・・・

ローソン「じっくりコトコト コーンポタージュ」の販売を一時中止!
加熱し過ぎで商品数本に変色の事実を確認したため!!

まさかの変色事件は事実だった(´・_・`)

嘘松と叩いてヤツ大敗北でした

✩✩✩✩✩✩✩
11/7発売の新型ゲーム機『Xbox One X』まさかの完売
箱一人気あったのかよw

いやね?
ちょっと前からXbox One の値上がりがおきてるって話は聞いてたけどね?
どうせ廃盤になっただけやろ?って思ってたわw

ニンテンドースイッチみたいにブーム来ちゃったか?コレ

✩✩✩✩✩✩✩
iPhone X画面サイズ修正されてたw

いままでは画面サイズが同じで両淵真っ黒だったiPhone Xですが

改善されて↓↓↓なったそうです

 
あれ?iPhone Xの方がなんかドアップにしたって感じで全体的に見にくくない?
 
なんかiPhone Xって本体代が10万以上する割には・・・
 
普通にいま安くなってるiPhone7あたりでよくね?

✩✩✩✩✩✩✩
週刊女性 「藤島康介、15年同棲“婚約者”をポイ捨て逃亡で法廷闘争」


『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』の作者だけに批判意見多い(´・_・`)

有名人がこれはあかんよね

✩✩✩✩✩✩✩
バンナム決算のってた

こういうデータ分析大好き
流行りがわかるからねw

ドラゴンボールが最強!!!
いまだに人気あるってやっぱすごいな

戦隊はパワーレンジャーのおかげで結構伸びてるね

BORUTO意外に人気あるやんw
NARUTOって原作終了してからのほうが話題になるってのがある意味すごい

妖怪がどんどん落ちてる
ジバニャンほんと話題にならなくなったわ

ガンダムはあれだね
鉄血のせいやろ
「止まるんじゃねえぞ」がネタになりすぎたせい

ワンピもまた下がってる(´・_・`)
ドレスローザ編長すぎたからやろ?
最新87巻買ったよ

20周年カード付きあったわw

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!