2017/12/24

形状抜き フィルム 精密

ニックです。
 
先輩の話。
 
ラーメン屋さんにて
 
ニック「ラーメン1つずつと-・・・Mさん餃子分けません??」
 
Mさん「じゃあ1つ」
 
オーダー待ち中
 
ニック「あ!そういえば!!!Mさん餃子苦手でしたよね?!
 
Mさん「え?そんなことないよ」

ニック「あ、苦手なのは春巻きでしたね!!
ニック「あれでしょ?中身がグチャッとしてるからでしたよね??」

Mさん「そうそう、あれはいやだねー」

ニック(餃子も中身グチャッとしてるよね・・・)



















餃子○、春巻き× とすると、焼売の判定が俄然気になるニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!