2017/12/27

アクト

はやしです

ブログさぼっとりました


「来週月曜日が正月」
理解に苦しむほどの時の流れの速い事


本年2017年を振り返り
あっという間でしたが、うれしい事や楽しい事(一緒かw)たくさんありました

辛い事も当然ありますよね
でもね、我々は「後悔はしない。反省をします」
反省し、是正改善することで更に成長してきた年でした。

もっと言えば、辛い事がなかったら成長するチャンスも少ないわけで
辛い事から逃げるのは退化することで
痛みを知ってるから、優しくなれる。

2017Next INNOVATIONを掲げて参りましたが

ほぼほぼ合格と思ってます


そして来年2018年
構想はほぼ出来てる。
どうしていくか、どうしたいか。
楽しみですねーーー!

想う様にしかならなくて、想うからそうなる
ダメだとおもってたらやっぱダメなわけで
デキル!と思ってるからデキルわけ
とってもシンプル


2018年も自信過剰のアクトで参ります。

そして、『変えます』もっと変えて変わります
変化変更変身変態 チェンジとチャレンジの2018年
Gridを胸に、Change&Challenge

あ、なんとなくできたましたね来年の抱負

2018 CHANGECHALLENGE
           with GRIT
これでいこ


変革の年2018年
形にします。必ず。


★お知らせ
弊社のお休みは12/29~1/4までとなっております
お休み中も小規模稼働しておりますので、お急ぎの方はお気軽にご連絡下さい(^^

アクト株式会社へのお問合わせはコチラ



最後になりましたが
2017年
Next INNOVATION遂行出来ましたこと、
皆さまの多大なるご協力を頂きましたこと
心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

そして、アクトイズムを盛り上げ、さらに進化させ
改革に惜しみなく力を注いでくれた、アクトスタッフとそのご家族
皆の力でここまでやれたことを誇りに思い、心からありがとうございます。
メンバー1人1人の力がアクトを強くしている
メンバー1人1人が、強くなっているのを感じる
誰かが誰かのために、心で動く仕事、成果を出してくれて本当にありがとう

そして、2018年へ さらなる飛躍への準備は整った。
強靭なスタッフとやりきる強さ、知識と経験は実力を裏付ける。

負ける気がしない。



2018年もアクト㈱を宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!