2017/12/04

ルミラー 加工 量産

こんにちわ

ワカでーす(^^)/

アクトスタッフによる

怒涛のブログラッシュですw



私からは

「海鮮バーベキュー」について\(^o^)/

・・・ということで

ブログをご覧頂く皆様はおさしの通りw

会社の先輩方と行って参りました!

休日まで一緒に過ごして、チームワークも抜群なんです♪

なんとサザエさんファミリー(?)も参加してくれましたよー

今回行った、お店は味も抜群でしたが

みんなでワイワイ食べると、美味しいですね♪

(仕上ってる、あらちゅー先輩♥)
 
 
 
そんな中で私はというと
 
海鮮を食べた次の日に、回転寿司に行ってしまいましたw

安定のタイだけで、10皿たべちゃいましたよ!

そんな私のマイブームは「白いお刺身」

ハマってしまうととことん食べてしまうB型ですw
 
 
 
次はみんなで森の中で冬キャンプやりたいなー♪
 
 
 
ここは柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社のページです!!!

 

立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
 
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!
↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!