2017/12/03

CMOS TP-300 PTFE

こんにちわ、ひなきんです!

ずいぶんと寒くなってきましたよ愛知県・・・

大好きなパーカーの上にダウン着ないと過ごせなくなってきました。

さて、

先日、嫁と岐阜県各務原市の航空自衛隊の航空ショー行ってきました!!!

毎年行ってる、こいでっちさんが公共交通機関で行くと混みこみですよ!って言っていたので、車で近くまで行って見ていようと・・・

近くまで行き、とりあえずコンビニで休憩していると・・・

向こうの方から・・・


空中給油しながら飛んでくる戦闘機。
超カッコイイ!!!
空中給油、図鑑でしか見た事なかったので大感激!!!


もっと近づいてみようと思ったけど、やはり・・・さすがと言うべきか、結構な渋滞に巻き込まれそうだったので、テキトーな山の展望台へ!
実はソコの展望台は穴場だったりした訳で・・・


展望台の真上を飛ぶブルーインパルス!


ちょっと良い写真撮れました、偶然ですけど(笑)。

ちなみに、この時、ミゾレが降っていて極寒でした・・・


良い休日を過ごせました!

教えてくれた、こいでっちさん、ありがとう!!!





NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!