2011/07/01

珍しい生物

今日会社帰りに珍しい物を見ましたので、報告します。

会社の前の道を北に行った、信号の手前で、

皆さん何かをさけて通ていましたので、

また亀でもいるのかと思いました、よく見ると

なんとなんとスッポンでした。大きさは30cm位いありました。

あわてて携帯で写真撮ろうと探したら無く、携帯を会社に忘れていました。

捕まえようとしましたが、信号が青になり止まると渋滞になると思い

しぶしぶ発進しました。

今年はうなぎが高いですので、スッポンでも食べられるかなと

思いましたが夢になりました。

何年も居ますが、始めてスッポンを見ました。

カピパラもいます。運がいいと、どちらか見えるかも?

追伸 カメはいつでも見えます。メタボより

2 件のコメント:

  1. TTT のK ~っ2011年7月1日 22:44

    社長、ひぐっちゃん、今日はありがとうございました。
    そしてメタボさん、一度お会いしたいです。スッポン是非捕まえてください。そして食べないで!カピバラ、亀、ヘビ、ついでにイタチなんかも捕まえてください。アクトふれあい動物園なんかいいかも。

    返信削除
  2. TTT☆K様お疲れ様で様でございました!!こちらこそ、ありがとうございました☆素で楽しくて、樋口全開暴走しておりました笑。今後とも見捨てず相手して下さい(^^)笑
    よろしくお願いしますー。ww

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!