2014/06/10

フィルム加工

はやしです釣り のデコメ絵文字

ビシバシ更新します


☆緊急告知☆
6月中旬工場スケジュールに2日ほど空きが出ました!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

お急ぎ・省ロットのご要望のお客様
タイミングにハマれば、特急料金サービス・他ご協力致します!!
「ここはいっつも忙しいそうで…」とか
「なんやかんや後回しにされてる気がする…」とか
「いま欲しいんだ!!!!」とか 皆様いろいろあると思いますモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
ご要望にお応えいたします!

タイムセール的なことになってますが そうゆうことですモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

こうゆう時でないと貢献ができません動物 のデコメ絵文字
http://www.act-upto.jp/ アクト㈱ 精密フィルム加工

キモかわ のデコメ絵文字先ずは覗いて見てキモかわ のデコメ絵文字クリーンルームで上手に切ったり貼ったりできます
いわゆる”抜き屋”でございます

さて先週のJPCA show 当然行って参りましたお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

結構マジメなんです照れる のデコメ絵文字

 
最新の廃れた技術をしっかり学んでからは
 
箱根温泉泊
恒例の限界まで勉強会
 
本日の講師:製造部リーダー大越
弊社加工品データを用いたメディアン・分散・統計・・・???
ガチですね・・・。
 
真ん中のこっち見てる鼻鉛筆 この人絶対わかってないでしょリアクションだよ。笑う のデコメ絵文字
 
 
 
てなことで翌日は神奈川P社様工場見学兼、打合せ~
かなり勉強になりましたアンパンマンだよ。受験だよ。勉強 のデコメ絵文字良きパートナーとしてお役に立てれば幸いです!!
 
あとは商売に繋げるだけ…簡単なことですよね?
 
帰路子供だよ。三輪車に乗る のデコメ絵文字 風に吹かれて由比ヶ浜~扇風機+夏 のデコメ絵文字
先に申し上げますが 
K〇T社浅〇様に連れて行かれただけで
決して自分たちの意思で獲れたて桜えびのかき揚げ丼を食べている訳ではありません。
あくまでもお付き合いで〇野様が・・・はいブタだよ。笑う のデコメ絵文字
 
あいわ印刷もあるよ!!
実はこちらが先輩だよ!
 
また明日~マメマメン+バイバイ ハート のデコメ絵文字
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!