2014/06/11

ロールtoロール 薄物張り合わせ、シートカット、加工 ロール品はおまかせ。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また、孫の話ですが、

保育園園だよ。保育園 のデコメ絵文字でふだんおこらない先生学校だよ。呼び名だよ。先生 のデコメ絵文字に怒られたおこる のデコメ絵文字ことの話です。

先生どこから角怒る マーク のデコメ絵文字はえたの?

いつからはえたの怒る マーク のデコメ絵文字

はやくひっこめて怒る マーク のデコメ絵文字

おねがいおもしろ のデコメ絵文字

と2番目の孫が話しているのを聞きました。

その話を聞いていて、プチ笑顔笑 のデコメ絵文字になりました。

文章中に間違えを発見した方は下記へ進んでください。
 

  ↓     ↓     ↓    ↓

㈱あいわ印刷H.P          http://aiwa-print.co.jp/


アクト㈱H.P                  http://act-up.blogspot.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!